今村裕のベストランキング

デートで使えるテクニックやモテるファッションをご紹介!

女子必見!最近噂の〇〇〇〇男子!彼氏にするならこういう男性!!

 

f:id:Imamuranmb:20180305221307j:image

 

 

こんばんは♪

今村です♪

 

今日は、最近噂の〇〇〇〇男子

犬系男子や肉食男子、草食男子など最近はよく聞きますが、最近は4文字の〇〇〇〇男子が流行っているようです☆

 

 

 

その名も!

 

 

 

 

 f:id:Imamuranmb:20180305225005j:image

ヌクメン男子

 

一見なんだそれと思いますが、これがまた大人気♪

 

 

 

 

ヌクメン男子は、どんな人?

・オンとオフのギャップがある

・優しい

・子供や動物に惹かれる

・表情が豊か

など暖かい男性のイメージ♪

 

 

千葉雄大などがその男性に該当すると巷で言われている♪

 

ヌクメン=女性に温もりを与える男性

 

という女性をあったかく受け入れてくれる

安心感がある男性。

 

f:id:Imamuranmb:20180305224354j:image

 

王道のロールキャベツもいいけど、

今村的おススメ男子は、ヌクメンのようなあったかい男性でキマリ☆

 

 

ぜひ、ヌクメンを探されてみてはいかがでしょう?

もしかしたら、すぐ近くにヌクメンはいるかもしれません♪

 

 

 

まだ、フリーな人は、新しい恋愛の幅を広げるいいチャンスかもしれませんね♪