今村裕のベストランキング

デートで使えるテクニックやモテるファッションをご紹介!

知っておくと得?!2回目デートならこのコース!

f:id:Imamuranmb:20180303181604j:image

 

こんにちは♪

 

今村です♪

 

みなさんは2人で会い始めたばかり、2回目くらいのデートをするならどこへ行きますか??

 

1回目はご飯ですが、2回目といえばちょっとお出かけもしたいところ。そのデートの中で共通する話のネタもあると更にいい◎

 

話のネタが作りやすい映画を観て、観たことをシェアしながら美味しいご飯でも♪なんてルートなら間違いない大人のデートするならココ♪

今村的マイナーデートコースのオススメデートスポットをお届けします♪

 

1位 有楽町

実は皆さんが知らない、有楽町の柔軟さ!

理由はコレダ

 

f:id:Imamuranmb:20180304192952j:image

 

大衆居酒屋派、リッチなご飯派どちらにも◎ 

有楽町では、どちらにも対応出来ちゃうんです!

お酒が大好きハシゴしながら飲むなら大衆居酒屋エリアへ!

いや、今日は大人な雰囲気でデートをしたいなら、コリドー街エリアや歩いてすぐの銀座へ

 

☆女性のタイプに合わせて柔軟にお店を選べます☆

 

 

もちろん事前に予約するのが、デートの基本ですが、2人で決めたい時や映画の後、時間が掴みにくいときに使えます♪

 

 

そして、もちろん有楽町で映画も見れちゃいます( ^ω^ )

先日ご紹介した記事ですが、映画をスマートに見るならこのアプリは必須!

即予約!男性必見!他の男性と差がつく一歩リードした映画デートをするなら映画ランド♪ - 今村裕のベストランキング

 

 

意外と知られてない有楽町♪

大人のグルメデートにはピッタリな場所です☆

どこへ行こうか迷っている方へ、気になる方と足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

f:id:Imamuranmb:20180304194604j:image