今村裕のベストランキング

デートで使えるテクニックやモテるファッションをご紹介!

即予約!男性必見!他の男性と差がつく一歩リードした映画デートをするなら映画ランド♪

 

今村です♪

 

今日は、映画デートするなら間違いない!?今村的ランキング1位のアプリをご紹介したいと思います(*゚∀゚*)

 

男性の皆さん映画に行く時のデートは
いつもどうされてますか??

 

女性の前で「払うよ!いーよいーよ!」

とかついつい居酒屋でおごるときのノリをやってたりしませんか?

 

今日は、何も言わずスムーズにお会計が済んじゃっている一歩リードした大人のデートのお手伝いができるそんなおススメアプリを紹介したいと思います☆

 

今すぐ上映時間、座席状況も見れちゃう!
そのアプリは映画ランド♪

 f:id:Imamuranmb:20180303094812p:image

 

 

 

 

席の後ろの方で見たかったのに…!
この時間もう予約埋まっちゃったよ…!

 

どうしても見たい映画、
妥協で席を選んだりするときはありませんか?

 

でももう、そんなことはさせません!!
いつでもどこでも事前に上映時間を知れて、アプリ一つでサクサク予約完了まで出来ちゃいます♪

 

このアプリがあれば、今上映されている映画を3日前から先行予約が出来ちゃうので、誰よりも先に座りたい場所が選べちゃいます☆

 

f:id:Imamuranmb:20180303094428p:image 

 

しかもしかも、映画を観た方のレビューや評価、映画の宣伝ムービーやどんな映画なのかもこのアプリ一つで知れちゃいます☆

 

今週末は、他の男性と差がつく、一歩リードした大人のデートをしてみませんか?